☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
また再開するよ
またぼちぼちとブログ再開していくよ!

もずくっ子父親が亡くなりとてもブログ更新なんて

している暇無かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

一年近く入院していてとても辛かったよ

人工呼吸で水も食べ物も口にする事出来なくて

一年近く・・・人間ってチューブにつながれて

生きられるんだ・・・本当に今両親が居る人には伝えたい。

親がいるうちに親孝行してあげて欲しい。

おぱ美っ子もじぃじ骨になって空に行っちゃったと

言う反面、神社に行けばじぃじ早く良くなります様にと

言ってくれる。・・・複雑・・・

自分がこの年まで親が居てくれたことに感謝ダケド本音は

東京オリンピックも一緒に見たかったし子供の成長もまだまだ

一緒に見て行きたかった。(´;ω;`)

どこかに行けばその場所に家族で行ったなと毎回しみじみ思い出す。

時が解決するものなのかまだ実感がわかない・・・

何が起こってもそれとは別に時は流れ続けている・・・

強くなることもしなくて良いんだけど自分が親になってからは

今までの親のありがたみがよくわかる。

またブログをゆっくりマイペースで再開出来ればなと思いま

2017-09-04おひさ

セコくもずくっ子がかってぃんぐしたものだからガタガタガタ子さんです(笑)

おぱ美っ子元気で幼稚園に通ってます!

でわでわまた

                
Posted by もずくっ子
 
[未分類
ぺんぺんがやって来た!!!!!!!
宅急便が届いたよ~

長野じじばばが北海道に旅行に行ったんだ~

お土産♪

お土産♪

じじばばありがとほっかいどーでっかいどーー

おぱ美っ子はぬいぐるみが一番嬉しかったみたい!

じじが俺が選んだんだぜ~そぉ~かぁ~気に入ったか~っと

嬉しがっていました~♪

あの有名な、旭山動物園も行ったんだって~羨ましいなぁ~!!

てぃーしゃつうら

あたち

ぺんぺんのお母しゃんになるぅ~!

んっ?

(笑)

口だけ似ている(笑)!!!

てぃーしゃつおもて

あたしゃが一番気に入ったお菓子は

もちろんっ!!!

これだわよんっ♪

定番が一番

貴重なお土産沢山ありがたや~ありがたや~









まさか数日後

談合坂サービスエリアで

北海道フェアー開催してるとは

この時は知るよしも無いもずくっ子一家なのですぃた。(笑)

でもさ、

やってたところでこんなにも大金はたいて大量のお土産買わないもんねっ

おぱ美っ子







わが道を行く







ぺんぺn散歩



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
みんなはいったかなぁ~?
みんなはまんパク行ったかしら?

今年も立川まで2017-5-21はるばる行って来たよ~♪

とにかくめっちゃ暑い日で溶けそうだったわよ~~~

もう今や、関東地方は梅雨入り寸前だわね・・・

洗濯物乾かなくて苦労苦労の日々だわよ

久々更新だべさ!まっ読んでね~♪

ぽーくんと2017


2017まんぱくマップ


失敗生焼け捨てたわよ泣


潤す


有名なん?


手羽は食べま酢


今年も買いますぃた


えぇやろ


最高やんイチゴかき氷

入園料とかさフツー取らないわよねただでさえ高いモノばっかしなんだからさ・・・

毎回ながら諭吉が飛ぶ・・・そんな一日ですぃた。





                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
やれば出来るっ
やればあたも出来るんだわよっ

エッヘンっ!!!!

とってもじゅーしーに仕上がったよね

照りがたまんないわよねぇ~♪

やればできるお麩ハンバーグ

メシが止まらねーぞっ!!!(笑)



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
母の苦労・・・
11月に願書を貰って5月のプレ幼稚園に向けて

そろえるものがいっぱいで母っても疲れます・・・

保育園とかならもっといっぱいそろえるもの有るのかもね・・・

うちにはミシンなっしんぐだから苦労の連続だったわよ!!!

週一回のプレに通い、誕生日が過ぎたら週五回の幼稚園!

初めは親子で三時間ぐらい居たけど二回目は子供だけで過ごしたよ

泣いちゃった子供も居たけどうちは平気でした!

泥んこになって着替えさせてもらってますぃた・・・

とにかく独り立ちの第一歩を踏み出したぜ~!!!!

何個も買えねー


セコセコ知恵袋(笑)

メンドクサイのおんぱれーど


知ってる?透明糸


割高だけんどもさ

あなただけですよ







                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー