FC2ブログ
☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
未熟者
明りをつけましょぼんぼりに~ってかや?
2011-3-3②2011-3-3①
奥が深いねブログって・・・

拍手数は目み見えてわかって励みになりますね~
拍手コメントはど~したらよかんべか?とブログ初心者のあた酢
発見だわよ!
管理画面に★ぶっ飛び

コミニュケーションツールの
ブログ拍手って所をクリックすると
拍手と同時にコメント書いて頂いた内容読めるんだねぇ~
これで一つ勉強になっただわさっ!
1記事の下のComment欄に書いてくれた方は管理者がスグに
わかるんですけどねぇ・・・
今まで拍手欄コメントだけに書いて頂けた方申し訳ねぇっす(ToT)/~~~
もずくっ子まったく皆を無視していたわけでは無く・・・
アホで気付かなかっただけなのよん
I'm sorry ひげそ~り~スンマソンっ

単純にコメント頂けた方に
自分のブログにコメント欄へ返事書くのって・・・何故(~_~;)?
意味不って思っていたけど・・・又、
自分のブログに遊びに来て頂きたいからなんですねぇ
全くブログマニュアルと言うかブログの基本わかって無かったデス
最近わかりましたよ・・・(°口°;今更次郎ざます・・・
アッここ笑う所ですよ
(´Д`)ノ~~この先なんも有りませんから~

Comment欄に頂いたコメントへの御返事ど~やっていいのか
さっぱりん子デシタ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメント返事に自分のブログ内での返事ってナニ(;一_一)?
Why?って(゜-゜)ぽか~ん状態そして、
自分のブログに自分のURL入れること?ますます意味不デシタ。
だってだってコメント頂いた方のブログにも訪問してコメント書くのって・・・
ダブるんじゃねぇ~????
FC2ブログに記入の仕方お問い合わせmailしたけど
音沙汰ナッシングどすぇ~~~
マイナスからのスタートで
まぁやっとこさブログのスタートラインにたどり着きました~

知り合いには無理だけど・・・←小心者もずくっ子ざます・・・
(やっぱり人には良く見られたい精神が誰でも有りますよね?)
結構見えない相手にはチョイト強気にズバズバ言っちゃうのよ
運送会社に着時間が遅いっとクレーム電話したり・・・
昔はアクアフレッシュの歯磨き粉中身
ど~なってるんデスカ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんてテレアポさんにアホみたいに聞いてたし(;一_一)
もちろん電話番号に184イヤヨ付けてねっ!そこは忘れず!
いやぁ~はんずかすぃ~
今のところはブログが面白くなってきたカナ?って感じですが
イキナリdoronn.gifしたらすんまそんっ
もしお暇なら2010年10月26日ブログ始めたぞぉ~から読んで頂けたら嬉しいどすぇ~(*^_^*)
あぁ~そうそうみんなで『鉄ちゃんの仮装大賞』出たいけど・・・無理だから
確か10月頃募集の『サラリーマン川柳』みんな考えて一人ひとり応募してみませんか~
まだ時間あるし~!!!\(^o^)/もう既に過去参加されてる方いらっしゃいますか~?
さて、『渡る世間は鬼ばかり』でも見ましょかすぃら~?
スポンサーサイト



                
Posted by もずくっ子
comment:4   trackback:0
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー