FC2ブログ
☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
皆さんコメント有難うございました。
※アイウエオ順で失礼いたします。
無事に会社より自宅に本日戻る事が出来ました。
みんなに支えられました本当にありがとうございました。
この記事で、お礼を書かせて下さい。
家族や大事な人とこんな日は一緒に居たかったです。
自分だけが辛い訳じゃ無く震源地の方々の方がもっと大変だと思います。
朝明るくなってからのテレビでの画面では被害状況が無残に映されていました。
実はパソコン教室の先生がブログ上でNHKテレビが見れるサイトを貼り付けて下さいました。
最初棚から落ちてきたラジオでニュースを聞いていましたが、
聞き取りにくいし具体的な映像が分からず、状況把握ができませんでした。
NHKサイトを見たときは夜の火の海画像でした。
本当に日本じゃ無いみたいな映像が映し出されていて・・・(T_T)
驚きでいっぱいでした。言葉が出ないと言うのはこの事かと思いました。
安否が不明な方々ばかりで死者が何人などと出るたびに心が痛みました。
どうぞ皆様も今後の余震や、二次被害に気を付けてください。
新潟の友達に私は連絡取る事が出来ました。奇跡的に無傷でした。
本当に良かったです。
こんな時にしか募金でしか行動できませんがさせていただきます。

※参照
おしりちゃん様
カオリン様
ぐんぐん育ってます様
佐藤インコ様
パソコン教室先生様
ぽんまり様
まんがいんく様
ゆき。様
ゆきchan☆様
コメント有難うございました。

きらら様、ブログをしている場合では無い状況でしょうか?
心配です。どうぞ、ご無事でありますように!!!!!
スポンサーサイト



                
Posted by もずくっ子
comment:1   trackback:0
[未分類
カラースクロールバー