FC2ブログ
☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
セイテンノヘキレキ

~~~ 自分ブログ ~~~

悲しい出来事・・・

生命の誕生も有れば・・・・

別れも有る・・・・

今まで通っていた内科医先生が急に亡くなった。

原因は私は知らないケド・・・

先月の出来事らしい。

私は今日知った。

思っても無い事に衝撃が走った!セイテンノヘキレキ!

先生本人も死ぬなんて思わなかった事でしょう

まだまだ若かったと思う。

通ってるお年寄り方だって突然の訃報で多分

自分たちより先にあの先生が?って思っていると思う・・・

人を救う為の医師だって同じ人間だもの・・・ね(ToT)/~~~

今の所、人生の半分は多分この先生に見て頂いたと思う。

私は、先生にとって大勢の患者さんの中の一人で・・・

でも、私にとっては先生は一人で・・・(´‐ω‐`)う~む・・・

祖母の手術もしてくれた事も有る名医なのだ!

突然デカイ病院を辞め独立して開業すると言われ・・・

既に作ってあった名刺を渡されたあの日・・・

通うのに遠くなるからと心配してくれたケド・・・

私は迷い無くソチラで通わせて頂きますと言いましたね。

家族でも無く、友達でも無い、所詮他人だけど

子供からお年寄りまで誰に対しても心地よいしゃべり方で

世間話も付き合ってくれて優しくて、とっても良い方でした。

患者・看護婦、誰からも信頼されていたし、私もそうでした。

先生は御家族を同じように大切にされていたのかなぁ?

確かたまたまスーパーでお会いした時に家族で来ていたらしく

買い物かご持ってあげてる良いパパぶりだったし、

きっとプライベートも充実していた日々を過ごして来た方だったんでしょうね。

すっげー記憶力\(゜ロ\)(/ロ゜)/私は豚ひき肉を・・・(~_~;)

先生はママさんに言われてピーマンをカゴに入れてましたね!

人生何が起こるか分からないですね。

先生に多分関わる全ての人が先生の悪口など言う人は居ないと思うよ。

偶然・・・?

夏休み前悪寒がして会社早退して病院に行った。そしてその週末も

次の週末も夏風邪の馬鹿ヤローの為に通った事

その都度対応してくれた事感謝です。

花粉時期前になるとそろそろだぞっ!どーなん?

杉山を目の前にして住んでるもずくっ子・・・

早めの対策で目薬・点鼻薬・飲み薬出しておくか?

なんて言ってくれた事感謝です。

先生は患者それぞれツーカーで話が通じる会話あったと思います。

親しみのある先生でみんな好きでした。頑張り過ぎてたのかなぁ・・・?

先生にとって良い人生だったかなんて私にはわかりません。

やり残した事多分いっぱい有ると思うけど・・・

でも、

輪廻転生で、充電期間を経て

また生まれ変わっても医師になって欲しい。

病気で困っている人を助けて欲しい。

来世でも又お世話になりたい。いや、お世話になります。

えーっと、来世では喘息とかなりたく無いケドねっ(~_~;)

御冥福をお祈り致します。

~~~ 悲しいけど・・・・ ~~~

しんみりも、しちゃ居られないわねぇ・・・

さて、さて、これからどーしたもんかいね?

気持ちを切り替えて行かなきゃね。

取りあえずコンコンとか、ゼーゼー今の所大丈夫な喘息ですが、

病院を探さにゃ、ならんのですわ・・・

世の中の病気一式ひっくるめて何であるのかしらね・・・?

気合いで治りゃぁ~医者は要らねぇ~っ!!!

私は前に進むしか無いのね!

スポンサーサイト



                
Posted by もずくっ子
comment:2  
[未分類
カラースクロールバー