FC2ブログ
☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
続セイテンノヘキレキ
~~~~  自分ブログ   ~~~~

内科医が亡くなって・・・

電話したらたまたま閉院作業している事務の方が出てくれました。

新しい医者を呼んで再開業?予定は?無し

自分のカルテって?

皆さんどうしているんですか?

自分みたいにそうとう経ってから電話してくる人居るのでは?

事務員も看護婦さんにとってもセイテンノヘキレキだった事

夏休み後も元気で出勤するように!

まさか最後の会話になるなんて・・・

知らずに笑いながら会議で話した事

色々ちょびっと教えてくれました。

元気でオットリしている先生だけど持病が有ったらしい。

仕事熱心でその日も夏休みだと言うのに病院に・・・

自分の開業した職場で(T_T)倒れたみたい

なんだか、事務員さんゴメンね。つらい事思い出させちゃって・・・

でもね・・・

お葬式の時ぜんぜん苦しい顔一つせず穏やかな顔だったよ!って

教えて頂けただけで私は少し

辛い

辛い

辛い

から、ちょっとダケ解放されました。ホッ・・・

辛いのは御家族や親戚・従業員・患者の順番だろうしね。

ブログで書く内容じゃ無いって誰がブログの取り決めで決めた?

私は自分のブログだから何でもアリだと思う!

だって自分ブログだもん。

楽しい事だけが毎日じゃないって事なんだわよ!

出会いと別れは背中合わせだね。

親と歳が近い芸能人や知り合いの訃報を聞くと考えちゃう。

自分の親は常に元気で居て欲しいと思うものです。

決して先生の事一生忘れません。

本当に今までありがとうございました。

早く寝ましょっ!明日仕事だわよっ!!!!
スポンサーサイト



                
Posted by もずくっ子
comment:0  
[未分類
カラースクロールバー