☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
相方お気に入りホイル焼きぃ~
わかっちゃいるけど辞められない高カロリーな味付け(^_^;)













簡単だけど美味しいよ

いつもお気に入りで買ってる魚屋さんが有るんだけど

毎回高くなってる気がする・・・(@_@;)

そいでもって何mmか薄くなってる気がする・・・

アベノミクスが庶民派は感じられないまま8%への

消費税突入なのかしら?色々と買い込んでおくってのも手かも

しれないけど先立つマネーも無く・・・(-_-;)

細々と暮らしたまに小さな幸せが有れば良いけど・・・

まぁご飯のときぐらいは楽しい話題の事語り合いたいものだわね!

高カロリーだけどやっぱしうまい

美味しいモノ食べる時の掛け声

もずくっ子邸家訓!

『 美味しいですか~~~??? 』

『 最高でーーーーーーーーすっ!!! 』

コレ言わないと食べれないのっプププ
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー