☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
元は絶対取れないよね
こないだね

しゃぶしゃぶ食べ放題って行ってみたん!

さすがにカメラ持っていかないから(・_・;)

ケータイでパチリしたざん

野菜モリモリ


でも、

あれね・・・

絶対元は取れない仕組みなんだわよね・・・(^_^;)

鍋の味が基本以外は別料金課金されるんよ!

まぁ~ったくウマくシステム組まれてます・・・(T_T)

野菜や、つみれとか自分でバイキング方式でもって来れるん!

食べ放題ブヒッ!

あたの好きなエビちゃん寿司が無かったのが残念だわ(-_-;)

まぁ~子供は大喜びだわね!!

白メシ、炊き込みご飯、そいでもって魅惑の











案の定店の意図に引っかかるもずくっ子(^_^;)

禁断の

もちろん

わたがし作ったよ!子供に交じって(^_^;)あはっ!!

やっぱしそんなに食べれないもんだわよね(・_・;)

そんなわけで

別腹子さんの登場











 締めはやっぱし

ウマ

ウマ

自分で作れるよぉ

これじゃぁ~(・_・;)

痩せない・・・・わよね






実は今までは入院前迄の記事をチマチマ

アップロード更新してました。

明日から

しばらくブログ更新無かったらゴメンナサイね・・・

もずくっ子いろいろ有るんっ酢(^_^;)エヘヘ

この記事が更新される頃までに果たして退院

出来るのかすぃら?

退院出来てたら良いんだけどね・・・

次回の記事までしばらくアディオー酢!!!




スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー