☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
こってりさん
あいかわらず

くまモン人気だわねぇ(^_^;)

あたしゃアルクマさんの方がかわゆだと思うんですケド・・・

あんでもかんでもくまモンの柄が付けば売れるってのが

おかしい!しかし確かに目に付くんだわよね(^_^;)

コレには付いて無かったyo!

あたしゃとんこつってあんまし食べたこと無いんよ!(・_・;)こってりって

まぁ食わず嫌いなんでしょうけど・・・

以外にもブヒってる割にさっぱりん子な塩派なあたなのよ!

くまもと1

相方が作ってくれましたぁ~

意外と美味いっ!!

うぅ~んっ!!!

初体験ムフフ(´‐ω‐`)

元気の源!!ってな感じだね!

ニンニクが効いてます!!!

あたしゃ結構

シナチク=メンマ 好きだわよ!ガッツリとっぴんぐぅ~♪

くまもと2

こーゆー細麺大好きっ!

確かにこってり系ダケド(・_・;)たまになら

また食べたいわ!

本場で一度食べてみたいもんだわね!!

相方は本場で食べたことあるって!


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー