☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
久々三食丼だわよ~♪
世の中ゴールデンウィーク突入かしら?

朝から渋滞情報やってたよぉ~!!!

わざわざ混む時期に混む場所行かなくとも・・・(-_-;)

でもこういう連休の時しか家族サービス出来ないよね!!!

宿泊も高く設定されてそうだわよね・・・

さてもずくっ子はゴールデンウィークは外出せず(^_^;)ノーマネーだから?

そうね・・・動かなければ金は飛んで行かないわね苦笑・・・あはっ!!

今日は久々に三食丼作ってみたよぉ~

前回は2月に作ったみたい。良かったら下記見てみてね!

レシピブログにぶっ飛びリンク貼り付けておくわね

耐熱ボール一つで調理できるのがありがたい!

ヒルナンデスのテレビ参考だわよ!









★印をクリックなう→ → → 

2014-04-26もずくっ子

張り切って旗まで作ったyo!

相方は最近じゃ動揺もせず、感動もせず・・・?

三食丼だよ





リンゴの皮がウマく剥けてないのはご愛嬌よ!(^_^;)

早く食べたい

早くパチリ終えて欲しい

早くこの儀式が無くなれば良いと思ってる・・・

ヒシヒシと感じるけど全く今後も辞めるつもりナッシングよ!!!

ガハハハハ

誰のための料理?

低コストだけど

三食丼って美味しいよね!

みんなはどんなゴールデンウィークを過ごすかなぁ~?

ブログ更新が楽しみだよ!!!


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー