☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ありがたや~お土産貰ったよぉ~(●^o^●)

まだまだコメント閉じてま酢(-_-;)すみまそんっ・・・

でもみんなのブログは見に行ってるよぉ~♪

ゴールデンウィークどんどん温度上昇中だわねっ!!!

あたしゃも色んな場所に行きたいわぁ~!!!

やっとこさ炬燵の毛布とか洗おうかなぁっと思ってるもずくっ子デス。

今日は車の税金の書類が来たわ(@_@;)・・・

あぁ毎年支払ってたんだわよね・・・

覚えたくないことはスグ忘れるタイプデス。

この高度な順応性プププ

やっぱし払わなきゃダメよね?

あぁ・・・34,500円は痛いわよね・・・

諭吉さんサヨウナラァ~~~





親せきが福島に旅行に行って来たよぉ~

桜も満開だったんだって~

温泉三昧だったかなぁ~?羨ましい~★\(^o^)/★

お土産届けてくれましたぁ~ヤッター

小さな起き上がりこぼしも買ってきてくれたよぉかわゆ酢

福島土産だよ

早速食べるあたなの・・・(@_@;)あはっ

ほっほぉ~(゜o゜)

なかなか出来たお菓子ね!!

こ~ゆ~の嫌いじゃないわよっ!!!

ムフフフ(´‐ω‐`)

自分で作ると楽しいな

はぁ~ブヒッ!!!

いっぱい食べたいときは・・・

そそそ、

こ~ゆ~時は・・・

小さくなってワァープだわよっ!!!









何個でもイケるね!

何個でもイケちゃうね!!ふふふふぅ~♪

おったまげる程に・・・

相方がもう寝んねだわよZZZ

さてさてもう一つ食べちゃおうかなぁ~(^_^;)ムフフフ
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー