☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
あんだか・・・拍子抜け的な?(^_^;)?

5月の

とある日もずくっ子邸から見える位置での花火大会?

いやぁ~綺麗だね~♪(*^。^*)

なんて相方と見てたんよ!親せきにも今日この辺で花火大会あるん?

なんてメールしたら早速電話がかかってきた!

この辺じゃないわよもずくっ子A市で花火大会かもよ

って言うので納得して電話を切ったのね。

A市
に住む友達に花火見てる?綺麗だね!

なぁ~んてメールした後、

もう一人友達にメールしたん。同じ内容で!

その後もずくっ子実家の親にまで電話して花火の音聞こえる?

あたしゃ花火自宅から見えるよ(●^o^●)

っと気分良さげに話した後二人目にメールした友達からの

まさかの((゜口゜))メール返事が返って来たよ!

A市での花火大会じゃないよ!


B市の宗教団体での精霊祭?的な花火みたいだよ!

(@_@;)あぁ・・・

そーなの・・・(・。・;

ふぅ~ん・・・(-_-;)

あんだか・・・綺麗なモン見てナンですが・・・

ちょいと拍子抜けだったわモヤモヤ感・・・

親にまで電話しちゃったあた・・・

また訂正の電話もすることもないわね・・・(^_^;)

ナンカてっきりA市での花火かと思ってたので

自分の中で笑いの神様が降りて来たよプププ

捨て笑いか?(^_^;)?










笑いついでに・・・

あのね

相方がね











笑えた相方

ほのぼのした平凡な日々が幸せだわね

しかしあたしゃこの事思い出すと笑いが止まらないわっ

涙が出る程笑い転げちゃった

もう、箸が転んでも笑う若い歳じゃないのにね・・・(^_^;)あはっ!

まぁなにわともあれ、平和が一番ですなっ!!!

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー