☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
相方よ!おつかりんこ!そして合格おめでとぉ~
おひさぁ~♪

今日は母の日だね!あたしゃ相方の実家には

ザッツお高級高島屋通販で和菓子を送ったわよ!

あたしゃの実家にはテイクアウト弁当と★どら焼き持って

母の日を祝ってきましたぁ~♪

そそそ、

忙しい中

相方がパソコン勉強ずっとしてたんよ!

パソコン資料試験対策


マイクロオフィススペシャリスト★パワーポイント2010を

受けてきましたぁ~♪

ふぁいとぉ~(*^。^*)

(´p・ω・q`)ガンバ♪


あたしゃの応援届いたかすぃら?










無事見事合格

頑張ったね!相方よ!!!

ムフフの(´‐ω‐`)ご褒美だわよ












ありがとうクックパッドさん

レシピはクックパッドさんより参照だわよ→→→ 

ほっぺはアレンジしてジャムにしましたぁ~♪

相方よオメデトウ


エッ

ど~ゆ~事(-_-;)

ビールの方がありがたいってか













そ~言われると思って











今日だけ特別ご褒美だわyo!

次は実力マネーでよろしこ

本物のビールは次回は実力マネー≪おこずかい≫でよろしこ!!!

ハハハハハ!!!!

相方よ!

良く出来た嫁で良かったデショ?

誰も言わないので自分言ってみたよガハハハハ

そ~言えばもう来月は父の日ね・・・(^_^;)
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー