☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
クレーマー?いや、クレームこそ『宝』と思って頂きたいモノね≪1≫
写真全くナッシングのロ~~~ング愚痴的な内容だわよ・・・(^_^;)

まぁ良かったら読んでちょ!あたしゃ正論だわよ!!!

妊婦で切迫早産で入院果たして出産まで退院出来ないんじゃね?と思い

ながらどーにか退院赤ちゃんのモノまったく揃えてないし・・・(T_T)

だって家に帰ってきても絶対安静・・・風呂もシャワーだけだし

寝癖deパジャマdeダラダラの毎日・・・でも入院生活よりマシ

立ってると赤ちゃんの重みで子宮から頭が出ちゃう切迫早産気味の為

ずっと横になってる生活を送ってたケド・・・

やっとこさベビー用品をそろえようとイトーヨーカドーに相方と外出

ホームページにも車椅子表示が有ったので安心して出かけたケド・・・







(((゜口゜)))はぁ?ってなぐらい汚い・・・そりゃ無いよりマシだけど・・・

買い物は無事済みましたがど~にも腹の虫が収まらず・・・(-_-;)

まぁあたしゃも自分がこの店で車椅子使う事が無きゃ気づかなかった事

なんだろうけどね・・・でもさ、あの汚さったらどーなのよ

店の本部調べてフリーダイヤル有るかわざわざ調べて03から始まる

電話番号しかないけど・・・直接言った支店の店に電話するより

あたしゃは本社、本部に言いたかったのよ!

わざわざ自分のお金かけてまで東京の03から始まる代表電話に掛けるなんて

節約節子らしからぬ行動・・・(-_-;)でもね、折り返し掛け直してくれると

言うからまぁ悪いことをしてるわけじゃないし自分の電話番号知られても

構わないし万々歳じゃないのっ!!!ってな具合で折り返しかかって来たので

あまりにも汚い車椅子の事伝えたのよ

『 確かに無いよりは良かった。もちろんホームページで調べて

車椅子有るって書いて有るのもありがたかった!自分もいざ

使う時が来るまで気づかなかったと思いますがただ有るだけでは

意味が無いお客の立場として使う人が気持ち良く使える最低限の

綺麗さだけは保って欲しい。擦り切れたり穢かったり

ホコリだらけで派手なCMでお金をかけるよりもっとそーゆー所に

金をかけて欲しい。また私が使うときが来るか分からないけど

次のお客さんの気持ちを考えたら改善して欲しい他の支店は

どーか知らないけど』お客様相談室の人は謝ってくれたケド

それがあたしゃの目的じゃない事は伝えた。

ホームページの問い合わせ意見改善要望メール送信しようかと思ったケド

やっぱし電話でと思って電話しちゃったわよ

続く・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(♯ ̄皿 ̄)赤
カラースクロールバー