☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
クレーマー?いや、クレームこそ『宝』と思って頂きたいモノね≪2≫
少しクレーマー?いや、クレームこそ『宝』と思って頂きたいモノね≪2

以前も書いたわねイオンでの天の声≪ご意見要望用紙≫書いたわね

1
イオンで丸干しイワシ賞味期限明らかに2週間以上の印字?

私にはミスだと分かってもコレはお年寄りとか他の人が見て気づかなく

お腹でも壊したら訴えられるのは店側ですよ!


2

わざわざサンマ丸々一匹のタイプと処理済が売ってたけど明らかに丸々

一匹の方が新鮮だったのね・・・魚を買って内臓抜いて頭切り落としてと

処理を頼んだのに私たち親子が見てないと思ったのか?処理済のサンマを

渡してきやがった!(-_-;)はぁ・・・

住所も電話番号もキッチリ書いて天の声お客様相談室に投稿したら

電話がかかって来たのでボロクソ言ってやったわ!舐めとんのか?

それからイオンでは魚をさばくバックヤードはすりガラスになったわ苦笑

家に手土産持ってきて謝ってくださいとかじゃないの、

見ていないからとさばき済の魚を客に・・・そーゆー行動をするのが

シンジランナイ!〇〇の店の魚屋さんの方が活気もあるし

新鮮で丁寧、親切だわよと私的な意見まで言ってしまったわよ!


1』の賞味期限が明らかに違う

イワシの件は魚売り場で訂正とお詫びの用紙が売り場に書いて有ったわ

レシート持込みしてもらえれば返金します的な・・・

クレームだってありがたい『  』と本当は店側は分かっているのかしら?

訳ありリンゴと書いてないのに亀裂が入ってソコから腐るというか

熟れが進行中つまりカビっぽい・・・箱買いしたのにほとんどソレだったから

総合受付まで持って行ったわよレシートと重いので数個のリンゴをね

数個持って行ってすべてそうだと思いますとかなんとか言っちゃって

帰りにはちゃっかり代替えの丸々一箱のリンゴを抱えて持ち帰ったわ!

こんな嫁の過去を相方は分かっているのだろーか・・・(@_@;)

イオンでは散々刺身も買わないのに寿司、刺身用の無料の

わさびとかショウガをパクってる人間が

文句言える立場じゃないわよね苦笑・・・

続く・・・

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(♯ ̄皿 ̄)赤
カラースクロールバー