☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
クレーマー?いや、クレームこそ『宝』と思って頂きたいモノね≪4≫
クレーマー?いや、クレームこそ『宝』と思って頂きたいモノね≪4

またまた友達から返事が返って来たよ!

うちの店でも惣菜買わないのに天つゆとかソースとかの調味料持ち帰る

客がいるよ!でも店側は何も言えない・・・(^_^;)

はぁ(T_T)そうよね店側で働いてる人間からしたら

あたしゃみたいな客が一番迷惑ね・・・(・_・;)すんまそん・・・

そしてまた違う友達から返事帰って来たよ!

スーパーで購入後野菜が腐りかけていたとか何度もあり

とか和菓子の賞味期限が切れてたとか・・・

電話したらそのたびに『返金します』だけで

一向に改善されないわよ!

まず悪びれてないところの対応からしてダメね・・・(-_-;)
                
Posted by もずくっ子
 
[(♯ ̄皿 ̄)赤
カラースクロールバー