☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
クレーマー?いや、クレームこそ『宝』と思って頂きたいモノね≪5≫

クレーマー?いや、クレームこそ『宝』と思って頂きたいモノね≪5

オマケ編・・・

~~~~ 商魂たくましいYC商店 ~~~~

今ね怪しいピンポン相方が出た!

『宅配便です!』

『どこからですか?どちら様ですか?誰からですか?』

『西田です。』←宅配便本人の名前か?

『だから何処からですか?』

YC商店様からです』

相方に知らない断って!!!ジェスチャー

『はぁ?知らないんですけど・・・』

『奥様にお世話になっておりますYC商店ですが・・・?』

『・・・(-_-;)??』沈黙・・・







渋々

観念したか???










『読売新聞です・・・』

『うちは結構です!!ガチャン』インターフォン切ってやったわ

あっ!相方がね・・・( ̄▽ ̄;))

まぁーったく忘れた頃に勧誘来るわね

って言うか

宅配便ですと言って嘘を言うのもどーかと思うんだけど・・・







コレ・・・(-_-;)

読売新聞配達ご近所の・・・支店にクレームの電話入れるべきかすぃら


アレーーーーーー?これが今年最後の記事なのかいっ?

まぁーったく年末にふさわしくない内容の記事だわねっ・・・

んな訳de

エッ?(^_^;)?どんな訳de???・・・

もずくっ子・相方・そしておぱ美っ子&もずくっ子劇団MKG


来年もよろしこねっ!!!

みんなにとって今年どうだったぁ?

もずくっ子はリアルにこの一年早かったなぁって(^_^;)思うわね・・・

やっぱし30歳越えると(^_^;)一年がやたら早い事早い事・・・(-_-;)

紅白見ながらポテチ食べて歯を磨かず寝ちゃうんだろうなぁ・・・

来年もマイペースde

自分の言葉でブログを伝えていくよ!

みんなにとって来年良い年で有ります様に!

これからもよろすぃく

あのね(^_^;)・・・おぱ美っ子・・・

靴下は食べ物じゃないんよ・・・(~_~;)

でわでわ

今年もあと少しで終わりだね!!!

おぱ美っ子ともどもMKGもずくっ子劇団を

来年もどうぞよろすぃくね!!!
                
Posted by もずくっ子
 
[(♯ ̄皿 ̄)赤
カラースクロールバー