☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
カロリーを気にするならお菓子辞めれば?・・・


まずはチキンライス作りまぁ~っ











チキンライス

あらぁ~節約節子は少量のスライスチーズしか入れないのね・・・(@_@;)

ラップで丸めてね

そーよ!だって

相方がつまみとしてチーズ食べまくるんだもの!!!

あたしゃはたまにパンに乗せて焼いて食べてるダケなのに・・・

誰かさんがチーズを食べまくるので

そそそ、このくらいで入れりゃぁ十分よっ!!!

油摂取を抑えたいもずくっ子・・・

必須のアイテムコチラデス!!!









スプレー式の油が出るんよ!

じゃぁお菓子辞めれば・・・(@_@;)

アラッ痛いとこ突くわね・・・(-_-;)

あらぁ~右から左へ受け流すぅ~

オーブン余熱で温めておきましょぉ~~

もずくっ子はこのスプレーでシュッシュしてから

焼き上げました!単純に焦げ目的なモンを付けたいだけだからね!!

スプレーなければスプーンとかで垂らせば十分だわよ!!










油で揚げるよりへるすぃ~

セコすぎて御免あそばせっ!!!









ケチすぎて(^_^;)

ヘルシーとは言え・・・(@_@;)

普段のご飯茶碗よりこーゆーのって食べちゃうわよね・・・苦笑

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー