☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
もずくっ子巻すが欲しいの巻・・・


6合の大作

やっぱしもずくっ子邸

米の量ハンパ無く消費しま・・・

六合の大作1

両親にも作って持って行ったってのもあるんだケド・・・

3合炊きのお釜ちゃん・・・

やっぱし5合とか一升の炊飯器買えば良かったかなと・・・(・_・;)

六合の大作2

100均の竹の巻すとかってカビとか生えない?

それすらもずくっ子邸無いの・・・(^_^;)

シリコン製の巻すとかって米も付きにくそうだしカビも生えなさそうだから

欲しいなぁ~なんて思いながら・・・

あぁ(゜o゜)!!!イオンのセコラップ無くなったぁ!!!!

そして焼き海苔も

!!!(-_-;)ピーーーーーーンチッ!!!


見て

お解りの通り











なので・・・(^_^;)

六合の大作3


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー