☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
サッカーには全く興味ナッシングだけど日本には勝って欲しいわね。
最近左のプラグインがウマく表示されなくなっちゃったん(-_-;)

どーして?(T_T)・・・なんもいじってないんですケド・・・

ウ~ム・・・(´‐ω‐`)腑に落ちないわね・・・

腑に落ちないと言えば最近近所に駅前でもないのに

クレープ屋がオープン!

聞いてよ!!!

今週末までがプレオープンでナントクレープ半額!!!!

梅雨時期雨降る中相方と訪れると・・・

まさかの((゜口゜)))張り紙に

クレープの粉が夕方に入荷しますので

それまでお待ちください・・・


はぁ?((+_+))どーゆーこっちゃ?

粉ぐらい多く仕入れておけやっ!!!(-_-;)・・・

こっちは半額だ・か・ら

わざわざ雨降る中傘もささずに(それはオメーの勝手だろっ・・・)

店に入るやいなや言われて・・・そりゃ張り紙も見ましたケド・・・(・。・;

いやぁ~もう二度と行かないわね(T_T)っつーか次行ったときはきっと

潰れてそうだわね・・・オープンしてもお客様だけは半額にっとか

配慮が有れば良さげだけど

んな言葉すら今の若者からには出てくるはずもないくらい

チャラチャラした経営者とバイトらしき従業員達だしね・・・

これから気温も上がり食中毒など起こしたら一発で

ダメに?いや・・・そもそも客どおりが少ない通りで

ナゼこの場所でオープンにこぎつけたんだか?

そりゃ家賃が安いだろうけど金持ちの道楽か?

生活費を稼げるくらい繁盛すると思えない

人通りの少ないこの場所で?

ここは原宿じゃねーんだyo

相方が今度買ってあげるからともずくっ子をなだめてくれたケド・・・(-_-;)

違うの・・・このモヤモヤ

心の中でおごってもらえるとしてもお金を生活費から払うとしても

半額だから今日買いたかったの・・・でしょ?

そーよその通りだわよ!!!

ちょっとばっかしご立腹なもずくっ子なのでした・・・

んな訳de

偶然?ブラジルカラー?

(-_-;)?うんにゃ、計算しての事よ!!!

計算済よ!!!

なんつっ亭ムフフ(´‐ω‐`)

ブラジルカラー
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー