☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
てんこ盛りパートいくつ?&おぱ美っ子通信!
ついつい多めに作るクセ(^_^;)

相方へ多くよそるのにも程がある・・・?

てんこもりだよ

デカ器にしゃもじでギューギューによそってから

お皿に盛りつけだわよ!!!

もずくっ子チャーハン

無理しないでね・・・と言いつつも本当は食べきって欲しいもずくっ子

あたしゃはこの半分よそって食べましたぁ~

アッ証拠写真パチリしておけば良かったわブヒッ

今日のおぱ美っ子通信♪

ここ最近寝返り出来るようになりコロンコロンするのが好きなおぱ美っ子

しかーーーし仰向けに寝せておいたハズなのに気づけば

自分でコロンしてうつ伏せになっても

腕は胸の下にあり・・・(~_~;)足だけジタバタ・・・

まだまだ心配事多しデス・・・

もずくっ子と相方が手助けして腕を前に出す日々デス

あんだか真剣にサンデーモーニング情報番組見てます

もずくっ子シーーーーーー静かにっ!!!








今日のニュースは何かしら

テレビに集中も良いケド

ちょいとカメラ目線プリーズ!!

ご褒美貰えないと良い顔しないでちゅよ

あひるお姉

もずく隊メンバーに入ったガキって何処のガキよ!?

もずくっ子劇団にはオーディションに来たのかしら?

挨拶が出来ない子はハナっからお断りグワァ!!



おぱ美っ子本領発揮

意外と動じないおぱ美っ子!!

将来大物になりそうね♪フフフ

あいかわらずおぱ美っ子ベッカムヘアー

髪の毛おたってるでしょ?(^_^;)ベッカム子ちゃんでしょ?(^_^;)あはっ

今夜のおかずお姉悲劇

もうそろそろインフルエンザの季節だね

12月から3月がシーズンなんだって

今から打つ対策しないとね

よくよくネットで調べてみると

赤ちゃん6ヶ月でインフルエンザ注射って打てるらしいが

打てる量が少量らしく、どうせなら両親が打っておいた方が

良いらしいので・・・今月おぱ美っ子が注射打つついでに

あたしゃ達も一緒に打ってもらえればなぁーって思ってるんよ!

ただでさえおぱ美っ子予防接種が多すぎるから

かわいそうでかわいそうで・・・(T_T)

さぁーて台風18号もずくっ子邸は思っていたほど強い殴り雨と強風では無く

無害だったけど今日の19号はドーナンデショ?一応前回同様に

シャッター締めて万全の対策はしましたが・・・

あぁどーーーして日本列島横断するように台風って(-_-;)・・・

どうせなら正直、北朝鮮とかの方面に行ってほしいモノだわね・・・(@_@;)

どうかみんなの場所でも被害が無いことを祈ります。


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー