☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
本日
本日

あた誕生日だわよぉ~

相方よ、ブログ見てるかや?

もちろんもずくっ子は予約投稿ブログだべさっ

本人はぐっすりんこだわyo!

みんなサッカーの事で夢中でしょ?(-_-;)?

サザンの勝手にシンドバッドとか

マイケルジャクソンが亡くなった日だとか・・・

父・母は4月

兄・おばあちゃんが5月

そして6月はあたしゃなんて実家の物置が完成した日だわよ

アッ!!そうそう相方も6月誕生日だったわね(・_・;)

うっかりもずべぇだわさフフフ

本日五時キックオフ

がんばれぇ~

日本VSコロンビア戦みんな見るのかなぁ~?

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー