☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
この子誰の子?おぱ美っ子 ≪ 1 ≫
ちょっとおったまげた情報だわよ!!

みんなおひさぁ~

あた酢が入院していた理由だべさっ・・・

いやぁ~色々あったんだからぁ~・・・

ついにMKGもずくっ子劇団に新たな隊員が!!!

今まで相方が下っ端さんでしたが・・・

おぱ美っ子誕生

このおぱ美っ子が下っ端に???

相方はうん係さんだわよ・・・

2014-06-26-AM1:06

3190g遅い結婚そして若いママになれなかったケド

母子ともに健康で産まれてきてくれました!!!

あた酢が6月25日産まれだわよおぱ美さんは

あと一時間前に産まれてれば一緒の誕生日だったね!!

出産前も、まだまだ色々トラブルアリ出産後もヒーコラの毎日デス・・・

出産前にあれだけ夜なべなんかしないで寝ろと

言われていた理由が分かりました(-_-;)

また余裕が有るときに出産までの山アリ谷アリ人生シマクラオチヨさんを

ローーーーーーングなトラブル続きを更新して行こうと思います・・・

始まったばかりの育児でそんな余裕が来る日が果たしてあるのか・・・(@_@;)

もずくっ子劇団は受け入れてくれてる様ですが・・・

おぱ美っ子

あひるお姉は?どうだべか?

まだご対面させてないわ・・・

次回いつか分からんケド・・・

本日2014-07-13忘れたころの・・・NHK・・・(@_@;)来ました・・・

ついに正念場???相方が俺の小遣いから出してもいいから・・・っと

前に言ってた気がしたケド・・・今回もう払おうっとか言って

払うことになりすぃた。

不意打ちのピンポォ~ンに相方がインターフォン出たんだわさ

ネクタイ締めた若い衆二人が取り立てに来たんだと・・・

ふぅ・・・オムツにミルク代にもずくっ子邸経費が嵩むのに・・・

節約節子はたして何処で挽回できるか??

最近ドコモのカケ放題契約しますぃた。

これからドコモ以外にも掛けること多くなると思ってね・・・

不定期更新果たしていつ出来る?

でも・・・更新するので懲りずにまた見に来てねぇ~♪

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー