☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
この子誰の子?おぱ美っ子 ≪ 2 ≫
ネタバレしてますが・・・

出産までのロ~~~~~~ング

山アリ谷アリシマクラオチヨサン物語の始まりデス・・・

父が6月脳梗塞で倒れて相方と畑を耕して

あた酢の会社が傾いて・・・10月・・・無職・・・

ハローワーク通わなにゃならんのぉ~って時期に

丁度

もずくっ子邸に

『 コウノトリガヤッテ*。.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*キタ~~ 』











今更ながら・・・Jrって男の子の事なのね女の子はどう表示するんかや?

ちょいといつものアレが来ない・・・

もしや?

妊娠検査薬なんぞや買ってみますぅいた。












2013-10-18コウノトリがやって来た!

ある意味良いタイミングだったのかもしれません・・・

今思えばね。

でも不安ばっかしだったんyo !!

早速相方に報告してママになるための本も購入だぁ~

2013-11-17本購入ナリ

心音が確認出来るまでは母子手帳貰ってきてくださいと言われないんね

ネット情報でそんなに早く病院に行くと、また来週来てくださいと

言われるとか色々と書いて有ったり・・・

婦人科検診とか苦手だからオマタひろげて

内診されるのとか嫌だった・・・

ドラマでよく見る『おめでとうございますご懐妊です』的な言葉もなく・・・

案の定また来週来てくださいね的な・・・

心音確認出来るまで心配だったよ

今どきはデズニーさんなのねハイテクぅ~

証

妊娠中えっちらおっちら夜なべしてテレビ見たり

ブログの為に前段階で色々とパチリしてたんよ。

でも子育て優先でまた次回いつ更新か???(@_@;)???

のろのろ更新また見に来てねぇ~

さてさてトツキトウカ

怒涛の日々をどうお伝えしてい行こうかすぃら?

続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー