☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
この子誰の子?おぱ美っ子 ≪ 3 ≫
この子誰の子おぱ美っ子≪ 3 ≫

いやぁ~かなり長い幕開けよ!みんなついて来れるかすぃら?

もずくっ子本人は寝不足おっぱい出しながら家の中を

うろちょろ中だわよ・・・子育てって大変ね(^_^;)

知らず知らず涙が勝手にあふれてるときあるよ

だって思い通りに行かない日々だもの・・・(ToT)/~~~ 

市役所から予防接種のお知らせが届きました

しかも一気に3歳ぐらいまで?の問診票とか一式・・・(・。・;

この一歳までに受ける予防接種とは15回以上有るようで・・・

ただでさえ忙しい日常・・・アレは27日以上空けて打たないとダメ

コレは3回受けなきゃダメとか

ソレは3ヶ月後に受けるなどなど・・・世の中のお母さんは本当にすごい!

あたしゃまったく無知ダケドみんな詳しい人なんて居ないわよね?

自分の時間が無い中せっせと更新中・・・体力温存のために寝ろよっ苦笑

頂いたお祝いのお礼も手配しなきゃとか・・・

お手軽レトルトも良いけど出来るだけご飯をつくらなきゃとか

オムツ代もミルク代もバカにならないわね

搾乳機で出ない(T_T)おっぱい絞ったり・・・

相方がいないときはシルバー人材の人に手伝ってもらって

沐浴しに来てもらったりしてます。慣れてる人なので本当に助かります。

でも自分でもちゃんとおぱ美っ子をお風呂に入れてあげなきゃね・・・

★コメント受付無扱いにしてますが・・・

時間あるときみんなのブログ見てます!

赤ちゃんねてる時が自分も寝れるときだというもののナンダカンダで

色々と家事しなきゃってな感じだわよね束の間に

せっせとブログ見に行ったり、更新ちょこちょこしようと・・・

アホだわよね体力温存して寝ておけって思うけど・・・(^_^;)

今おぱ美っ子よりちょこっとお姉ちゃんの

赤ちゃん育児ブログ楽しみに見てます!フフフ

とっても楽しいし勉強になります。ペコさんありがとぉ~

勝手にご紹介ごめんなさい素敵なブログです!

タイトルクリックするとブログにぶっ飛びま

38歳の婚活&その後|PEKO*DAYS|育児編

予防接種とかの事とっても勉強になります

スケジュールどう組み立てて行けばいいのか分からんくらい

赤ちゃんって予防接種種類ありますね・・・(^_^;)





2013年クリスマス相方に買ってもらったプレゼントだよ

えぇ~っと(@_@;)L~LLの表記は気にするなyo!

ツッコミ指摘される前にあた酢から突っ込んどいたわyo!

ガハハハハ










2013クリスマス

年賀状作りにせっせと精を出してた頃・・・

普段通り動けるもんだから

調子ぶっこいてたんだろうね・・・(-_-;)









不安がいっぱいだったよ









もう一人の体じゃないんだよ・・・っと

思い知らされた事がありました












おったまげたよオッカサン

おったまげたあた酢はスグに病院に電話して駆け込んだわよ!

そりゃ一気に天国から地獄へ突き落された感だったわよ・・・(T_T)

でもね子宮からの出血的なモンじゃないと説明を受け一安心

でも男の先生にオマタぐいぐい消毒されてあたしゃ魂ぬけそうになったわ

そんなんじゃ出産の痛みに耐えれない的な事言われたわね・・・

双子やら15人兄弟のテレビでているママさん尊敬するわ・・・

すんげー大変だべさ?あたしゃにはムリ・無理・むり~((+_+))

この頃より、日本ブログ村マタニティー欄を閲覧するようになる・・・自分メモ

続く・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー