☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
この子誰の子?おぱ美っ子 ≪ 4 ≫ 
この子誰の子おぱ美っ子≪ 4 ≫

すでに無事子供産まれましたが後追いで

自分ブログとして妊娠出産の山アリ谷アリを振り返りご報告中ナリぃ~♪

毎週金曜日更新にすんべかな?うんにゃ・・・

でも・・・そう決めるとせかせかしちゃうので・・・

とりあえず合間を縫ってのんびりのんびりローーーーングな

出産までの内容をしつこいほど書いてくつもりでちゅ

よろしこぉ~♪

ちょいと安心したことが有ります予防接種病院で

何時頃何を受けましょっとかスケジュール管理してくれる

小児科さんに出会いました。まぁ電話したら教えてくれたんだけどね

BCG定期≪無料≫は保健センターで集団接種

それ以外に下記は自分で市の指定病院に自分で予約しなきゃダメ
そりゃ子供の熱、風邪体調にもよるだろうけど・・・

定期≪無料≫
ヒブ
小児肺炎球菌
四種混合

医者により金額誤差あるだろうけど聞いてみたら

うちは高い方だと思いますって電話口事務の子正直に答えてくれたわ

ぶったまげるほどお高い・・・(ToT)/~~~そりゃ受ける受けないって

任意になるわねぇ・・・(^_^;)でもそれを打つことにより防げる菌もあるだろうし

それを打つことにより副作用もあるだろうし本当に親の責任で決めるのね(^_^;)

予防接種って難しい・・・マジでこれは一週間空けてとか27日以上空けてとか

分かりにくいしそれだけでパニックだったけどスケジュール管理してくれる

って少しは安心したものの・・・ぶったまげるほどの値段は下記よ・・・

しかも一回ダケじゃ終わらないのがタマニキズ・・・(-_-;)


任意≪有料≫
B型肝炎・3回中/1回分の料金6,500円

ロタウィルス・2回中/1回の料金ななな、ナント(@_@;)15,000円

おたふく7,300円

みずぼうそう9,400円

あのぉ・・・子供手当頂いたとしても・・・まったく足が出るわよね・・・(@_@;)

オムツやらミルク代に消え・・・そして貯金には回せず・・・?だわよね?

みんな任意≪有料≫注射って打ってる??世の中のお母さん・・・

得にギャルママとか結構偏見持ってたけど(^_^;)

赤ちゃんの為に色々と日々予防接種に限らず頑張ってるのね・・・

尊敬しちゃいま・・・もずくっ子・・・

子育ての分厚い壁出来ない投げ出したいは・・・通用しないのね・・・

ロタウィルスに友達の子供かかったと言ってたよ嘔吐と下痢なんだって

おぱ美っ子・・・動物園連れて行ってたくさん菌もらって強い子にすれば

大丈夫かすぃら??

ママの一か月検診に行って来たわシャバの空気がウマい!!

まだ子供と一緒に出掛けるルンルンっ♪ってな気分になれない・・・(T_T)

出かけるなら自分だけが良い・・・(^_^;)

こんなお母さんでごめんねおぱ美っ子・・・




当然自分が妊娠するまで

5ヶ月の戌の日なんてモノ知らなかったよ!

無事赤ちゃんが生まれてきます様にと

諭吉さんがぶっ飛んで行ったわよ

2014-01-30戌の日祈願

同じ日に人数が被ると合同で?

ゴニョゴニョ祈祷してもらって名前だけどうにか聞き取れる?的な?

でもうちらは単体で祈祷してもらえたケドやはり

あに言ってるか?(@_@;)大部分聞き取れやしなかったwa・・・(・_・;)

しかも・・・あの神主・・・さっきジャージで横切った薄汚いオヤジに

似てたけど・・・まさかねぇ~(・_・;)???うんにゃ、きっとそう!!!!

いくつにみえるぅ~?このお手手(・_・;)

歳はナイショ(^_^;)

ご想像にお任せするわっ!!!

ちょいと誰よ!

今、還暦の努力賞の手って言ったのは!!

聞こえたわよっ!!

失礼ねぇ(-_-;)もう少し若いわyo!

まさかホコリかぶってた?

誰だって子供の為には神にだって仏様だってご先祖様にも祈りたい。

自分の親もそうしてくれたんだと思うと感謝の言葉しかないよね。

こんな軽いタッチじゃぁ~(・_・;)ダメよね苦笑・・・・・

2014-01-30大安吉日









絵馬記入したよ
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー