☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
この子誰の子?おぱ美っ子 ≪ 6 ≫ 
この子誰の子おぱ美っ子≪ 6 ≫

今日相方がお盆だからお墓参りしてくればと言ってくれたよ!

だからあたしゃおじいちゃんのお墓参りに行かせてもらったよ

気が効くというか、ありがたいお言葉ありがたかったよ!



子育ての一幕だわよ!












おぴるね


あぁこうしておぴるねしている時が一番

あたしゃ幸せだわよ!休憩できるわふぅ~

おぱ美っ子も幸せそうダネ!!





安産祈願の帰りに

リッチにお食事してきたんよぉ~♪

あぁとぉ~~ってもあた酢しあわせぇ~((*^。^*))ほぇ~♪

百貨店deランチ

ちょっと、ちょっとちょっとっ!!!

ザ、たっちってまだ生き残ってる?一応お笑い芸能人・・・

相方が・・・

コース金額にプラスオンの品物頼んだわよっ!!!(・。・;

相方豪華

あたしゃ主婦目線から言ってコース内だわよ!!!

でも、自分もリッチにジンジャーエール500円なんぞや頼んじゃったわよ

こーゆー所の飲み物ってぶったまげるほど高いわよね・・・(@_@;)

確かにちょうど良さげな湯で加減!

しかーーーし・・・

少々少量すぎやしまへんか?(@_@;)

あたしゃジンジャーエール525円高いけど頼んだよ

なぜココに来たのかと言えば商品券を頂いたからってのも有るけど

相方がココでプロポーズしてくれた場所なんよ

キャーーーー自分で言っててはんずかすぃ~~~ブヒッ・・・

アラッ、みんな引かないでね・・・(・。・;

オサレだけど・・・

あぁ・・・また

優雅にココに来れたらいいわよねぇ・・・

もっと食べたい甘いウマウマ

もずくっ子本人は子育て四苦八苦中だわよ・・・

いつまで続くの???(@_@;)???

けっこうしつこい程このネタ続くわよ・・・

みんなついてこれるかすぃら?

まぁ気長に気長に・・・

続く・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー