☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
この子誰の子?おぱ美っ子 ≪ 8 ≫   
この子誰の子おぱ美っ子≪ 8 ≫

もずくっ子

三食きっちり食べてま

きっちり

父親が今年も麦のタネを買いたいと言い出したので

農協に尋ねたらナント25kg単位でしか買えない?(-_-;)ウソデショ・・・?

んな訳で

ネットの力を借りて一袋1,800粒308円~買える

『 野口のタネ 』で購入いたしましたぁ~

フツー大手じゃないと入金後発送だと思ってたよ!

信用性あり?種を送ってきた袋に振込用紙入ってたよぉ~♪

無事振込みいたしましたぁ\(^o^)/

お取り寄せ種






普段仕事していた時けっこう歩いていたとは言え

やはり会社辞めたらあんまし歩かなくなったわよねぇ~

んな訳で結構公園とか歩いてたんよヒーコラ言いながらね苦笑・・・

まさかの・・・

ちょちょちょ、

マジで??(゜o゜)!!!!

そこまで太ってた?あた・・・

うん・・・(・_・;)たぶんそうデス・・・

おったまげたわyo!

まさかの股ズレにおったまげたわよ!!!

今こんな便利なベビーパウダー売ってるのねぇ!

さっそくドラックストアさんに駆け込んだわよ

神頼みのベビーパウダー

えぇ~っと検診に行った際にこの事病院で報告したら・・・

この良かれと思って買ったベビーパウダーが逆効果?(゜o゜)えぇーーーーー

んな訳で病院で処方された軟膏もらってきたよぉ~









痩せようと思ってこのザマよ!

貰ってきた軟膏塗り塗りの難航行程・・・

とんだトラブリングだわよ全く・・・(@_@;)

続く・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー