☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
この子誰の子?おぱ美っ子 ≪ 9 ≫    
この子誰の子おぱ美っ子≪ 9 ≫

8月に後先考えず?(^_^;)?贅沢しちゃった!フフフ

ぜいたく

エビちゃんが無かったのがタマニキズ・・・残念だったわね(ToT)/~~~

さーもん

三合酢飯ご飯を

この一回の夕食で二人で平らげちゃったわよ((゜口゜))!!!

まぐろ

巻く物が少ないから卵焼き焼いたりきゅうり味噌・梅肉

カニカマやら、おしんこマヨネーズとかで

ごまかしごまかし嵩増し作戦だわよ(@_@;)

いつもスーパーで刺身買わないのに

無料の

おろしショウガとかワサビとかパクって来るけど

この日ばかりは堂々とガッツリ頂いてきたわよ!

今回はガリが無かったのがシャクだったわ!!!

みんなもセコく生きましょう!!!ガハハハハ





結婚一周年のホテル宿泊割引のダイレクトメールに

のこのこと泊まりにやってきちゃったyo!!!!

のこのこ泊まりにやって来た~

結婚式にオイラ達も参加したんだぁ~

もずくっ子ブログ見直してオイラ達をまた

選抜メンバーで連れてきてくれたよぉ~♪

思い出の地

あぁホテルが割引でも食事まではねぇ~~

お財布と要相談の結果もちろんファミレスだわよ!!!

相方も久々にガッツリ肉を食べれたから満足だったかな?

ビールもごはんもお代わり相方・・・

あた酢はお子ちゃま的な?感じだけど

コレ、めっちゃ美味しく感じたよぉ~

安い女だわねぇ(^_^;)あはっ・・・

覚えてる?オイラ達結婚式選抜メンバーだよ

腹ごしらえしたらスグねむくなるわよね・・・

しかーしこれからオリンピックだわよ

そう、この時はオリンピックのまっさかりの時期だわさ

ゆったリズム

続く・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー