☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
この子誰の子?おぱ美っ子 ≪ 11 ≫
この子誰の子おぱ美っ子≪ 11 ≫

さてさて一週間に一回の更新ってどうなの?飽きてるよね?

でもマイペースで更新中・・・お付き合いくだされ

そのうち子供が一歳になっちまうべか?苦笑・・・

子育て奮闘中で唯一のストレス発散場所ブログ更新だけで

精いっぱいなんだわよ。コメント欄はクローズ中

でもみんなのブログは徘徊中だわよぉ~♪

毎日楽しく読ませてもらってるよぉ~

子供ってワケもなく泣くのがタマニキズ・・・(ToT)/~~~

ちっこも替え、ミルクもあげ、あげくの果てにはおっぱいも・・・

なのにグズり・・・(ToT)/~~~結局抱っこしたりあやしたりしてる間に

次のミルク時間になっちゃう・・・泣かれるのが本当にストレス(T_T)

ご近所の事も気になっちゃうわよねあまり泣かれると

虐待してんじゃないかと思われちゃうほど泣くのよ(-_-;)

もうそろそろ

色々熱とか風邪とかの心配が出て来るわよね・・・











えぇ~っと割と興味示さず・・・(-_-;)

リサイクルショップなら10~100円とかで売られてそうだわよね・・・

最初の子だから何でも買ってあげたい。まぁ衛生上ね・・・

悲しいかな・・・本人は興味ナッシングだわよ・・・

買ったケド・・・






まさかの急展開だわよ・・・











定期検診にて









入院宣告











入院宣告1











子宮との間が

ゆるく?短くなりすぎて子供が降りてきちゃう状態らしい

本人には全くその気配すらなかったんだけど・・・

緊急入院を言われておったまげました

のどぼとすぎれば何とやらで、今だから書ける話なんだけどね・・・

状態説明

そうとうショックでした・・・

人生初めての入院が緊急なモノでアリ・・・

相方が

あた酢の

色々と尽くしてくれました

ありがたや

ありがたや・・・









相方の優しさほわいとでー

続く・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー