☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 13 ≫
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 13 ≫

えぇ((゜口゜))???

良いのぉ~?

妊婦って生ハムとか寿司やらチーズとか食べちゃいけないんでしょ?

刺身って食べて良いの?

おもわず看護婦さんに聞いちゃったわよ・・・

まぁ解答としては・・・

『 (^_^;)あまりお勧めできないけどね・・・ 』と言われました。

まぁ病院で出るんだからそれなりに大丈夫でしょ!!!?

楽天的なもずくっ子ウハウハしながら堪能したわよ!!

また、食事持ってきてくれるおばちゃんに刺身をリクエストしちゃった!

入院パチリ4

結構豪華な食事でしょ?三食上げ膳据え膳であたしゃ入院生活も

悪くないなと思ったわね・・・あぁ会計の事思うと

ちょいとアイタタタな気分になるわね・・・一体いつまでの入院で

一体いくらかかるんだろう・・・

相方はフルに何度も洗濯機回してないかしら?

家の事も心配だし・・・

えぇ~っと夜電気消したらぱぁ~っとほのかに余韻が!!

あたしゃおもわずシャッターを切ったわ!しかしスグ暗くなっちゃうから

うまいことパチリに収められない悲しさ・・・(ToT)/~~~

満点の輝き

子供の事、そして自分の両親の事

そして私と子供の事を心配してくれてる相方の事

色々考えての毎晩の就寝だったわよ

入院パチリ9

続く・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー