☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 15 ≫
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 15 

晴れて安心しての退院では・・・無いケド・・・

退院許可が出ました!(*^。^*)!

退院許可

歩けるのに歩いてはダメ!布団干しやれるのにしちゃダメ!

なるべく家事はしないように!でも・・・

帰ったらやっちゃうのがタマニキズ・・・

退院嬉しかったよ

相方に感謝☆感謝だね。

心配してくれたね。

ありがとうね。

祝退院

さらに一週間後また検診に来るようにと言われたので行って来たよ

そそそ、

季節は5%から8%に消費税が移り変わる日だったね。

退院後の一週間後の検診日

普段何気ない事が一番幸せなんだと思い知らされた

入院の日々だったね。

検診で、赤ちゃんの性別

どうも男の子でわなく・・・

女の子だねと言われたんだったよね!

おぱ美っ子早くお母さん会いたいなっ!!

続く・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー