☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 19 ≫


毎日毎日子育てで大変もずくっ子

みんなのブログは徘徊中あたしゃのブログはコメントクローズ中ナリ!!

いやぁ~唯一ストレス発散?いや、そうでもないけんど・・・

無理の無いように更新出来るときはして行こうかなぁっと・・・

最近毎日ぐらいの勢いで更新してねーか?(^_^;)?

ままま、ちょびっと時間が有ればパソコンに向かってるあた

ダイエットしろyo!ブヒッ苦笑・・・

話題のモノは試したいシリーズ・・・

あぁ相方が買ってきてくれたよぉ~

ベッカムヘアーの

おぱ美っ子ベッカム子ちゃん!

けっこう髪の毛は金髪に近い茶色だよ!

オレンジコーラさん

おぱ美っ子にズルーーーーイっ痩せろyo!!て言われたyo!!

あははははっ(^_^;)ゴメンねブヒな母さんで・・・

話題の

さてさて

妊娠から切迫早産入院そいでもって出産まで

果たして今年中に奮闘記お伝え終わるかすぃら?

んな訳で一週間に一回の記事更新を改めようと思いまーーーーす

果たしてこの宣言通りに行くか分からんが・・・

えぇーーとおぱ美っ子下痢P~が続くアレっ?いつもと違う・・・

こないだ病院で見てもらって整腸剤を貰ってきたケド

どーやって粉薬飲ますの?(^_^;)?あんつったって初めての事だからさ

先生に聞いてミルクと混ぜると苦くなり赤ちゃんがミルク嫌いになる

水に溶かしてスポイドってのもアリだけど、

水を含ませて粉団子にして口の内側にとの説明で・・・

とにかく整腸剤飲ませても一日二回~三回のピーピーは変わらずで・・・

心配です・・・ミルクも飲むし、熱も無い病気になると

それこそグッタリになると友達に聞いたけど・・・

母乳だと半年は母親の免疫で風邪ひかないとかって迷信ジャン・・・!!!

病気にかかったyo!!!本当に本当に水っぽいうんPが出るたびに

母は心配でたまりません(T_T)

えぇーーーーっとコーラの味はね(^_^;)

昨日の冷凍卵じゃないケド・・・

このオレンジコーラ決してまずくないけどね

フツーのコーラの方が美味しいわね・・・(^_^;)






この子誰の子?おぱ美っ子≪ 19 

切迫早産で入院する前に両親学級予約してたんよ。

無事夫婦で来れるかと心配してました

こーゆー体験を相方にしてもらいたかったんよ

しかーーーし・・・残念な事にコレ無かったんよ・・・

妊婦の大変さ・・・わからずじまいか?(@_@;)?

ダミー妊娠パパ用

あらぁ~だいぶ年季が入ってるダミー人形ねぇ~

女の子っぽいケド男の子なんだって!

おぱ太郎君って事にしようかしらぁ~?

年季が経ちすぎて・・・髪の毛ツルツル・・・(^_^;)

初めてのダッコ

こんな時ももずくっ子カメラ忘れず・・・

人目を気にせずパチリの嵐だわよ!!

アッ(^_^;)相方は嫌がってたけどね・・・

さぁ~おぱ~さんにお風呂入れてもらいまちょ!









おまたも洗ってちょ

オイラのどが渇いたよぉ~

おぱぁ~さん早くミルク作ってよぉ~!!!

おぱ~さんミルクまだぁ?

早く

早く

オイラ

ギャン泣きしちゃうぞいっ!!!

二人とも喧嘩しないケンカしない

続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー