☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 21 ≫


有言実行だわよ!

家計圧迫相方シャンプー!

実力マネーで買ってた時もあったけど・・・(^_^;)ネ・・・

去年クリスマスプレゼントであげた時もあったわね⇒ ⇒ 

サヨウナラお高いシャンプー&リンス 『 リガオス 』

廃止勧告

いらっしゃーーーい『 メリットさん 

果たしていつまでつづく

あたしゃはパンテーンのアボカド使ってるんだけど

終わったらもちろんあたしゃもメリットさん使うわよ!

昔から変わらずあるってやっぱし定番で生き残るのはそれだけ

需要が有るからだわよね!しかーーーし

昔はボトルタイプもっと量多く入ってたんじゃねぇーかっ??(・。・;??





この子誰の子?おぱ美っ子≪ 21 ≫

心配してくれた友達とか親せきが安産祈願のお守り送ってくれたよ

コレこそパチリしておくべきモノだわね!!

ありがたや

ありがたや

色々有り難いね

入院時買い物全くできなかったね

色々と買い揃えていくとよいよ母親になる父親になる実感湧くよね

この時点では(-_-;)まだ出産の痛みの恐ろしさ・・・わからなかったわね

感謝感謝のアメアラレ


おったまげたわねぇ~かなりロングな超大作ブログネタだわね

自分でも驚きよ!

しかしもっと驚きなのがこれからyo!

せくすぃ~ショット見たいかや?

いやぁ~元体重から15kg増えたよ・・・

だって歩いちゃイケナイって言われたしぃ・・・

家事しちゃダメだって言われたしぃ・・・(^_^;)

だいぶ・・・いや・・・結構肥えたわね・・・(-_-;)

みんな準備は良いかや?

















成長したよぉ★

もういっちょ

調子ぶっこいてせくすぃ~ショットだわよ!

相方にパチリしてもらったん。

アホな母親でごめんね

















鼻からスイカの余裕表情

続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー