☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 26 ≫  
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 26 

もずくっ子本人は育児放棄したい気分だわよ・・・

子供を大きく育てるって大変ね

何度も書くけど自分も両親がこんなに苦労して大きく

育ててくれたのかと思うと本当に感謝デス・・・(涙)

感謝ペコリ





そそそ

おぱ美っ子が予定日過ぎても産まれてこない

友達やネット情報によると焼肉とかオロナミンC飲むと

陣痛が来るとか来ないとか・・・

んな訳で

食べ放題は高いので

セコく焼肉屋さんの定食を食べに

行きますぃた。

あたしゃドリンクバーでしか飲めないメロンソーダ飲めれば

何処の外食でもOKよ!相方は肉が食べたかったんだよね(^_^;)

毎日肉やら肉やらでごめんね・・・

ジャジャジャジャーーーン









ご飯の量・・・

遠近法に見えるケド・・・

実は・・・

贅沢焼肉ランチ

昼時なのにあた達夫婦とあと一組の客

ちょっと窓のサンにホコリが・・・の店内(-_-;)大丈夫この店?

って思ってたけど意外にもちょろちょろ客が入って来始めたよ

てんこ盛りだよオッカサン!!(゜o゜)!!

おったまげたwa

どっちが相方の?分かるでしょ!

いやぁ~久々の肉肉タイムだぁ~♪

う~む肉肉しいわねフフフ

相方は焼き奉行だよ!

ありがとね(*^。^*)

モリモリ食べましょガハハハ

食ったどぉ~

続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー