☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 27 ≫  

無事生まれたからこそ

こうしてブログ記事に出来るんだわよね感謝感謝★\(^o^)/★

日々忙しくて唯一ほっとひと時チマチマパソコンいじってるよぉ~

みんなのブログは楽しく読ませてもらってるよ~

あた酢のブログはコメントクローズ中だべさ

いつも立ち寄ってくれてるブロガーさんありがとね

えぇ~っと

相方が娘に買ってくれました~♪

親バカだけどかわゆだべさ(*^。^*)ほほほぉ~

えぇーーーっとリアルな話自分がカメラマンとしてパチリしてるから

おぱ美っ子とのツーショットが全くと言っていいほど無いのが現実(@_@;)

ままま

今後いっぱいパチリして行きましょ~(●^o^●)

離乳食ってあんだか面倒くさそう(-_-;)今でさえ毎日大変なのにドーシヨー

何時から始めるべきか悩むわね(^_^;)



酢的なプレゼントありがとう







この子誰の子?おぱ美っ子≪ 27 ≫

検診に行ったらね・・・

うぅ~(T_T)

男の若造医師にオマタをグリグリ内診されてが出て(-_-;)

高血圧だから管理入院しますか?と言われたよ(^_^;)

えぇ・・・(@_@;)あとは初めての陣痛を待つばかりと思いきや・・・

とりあえず塩分に気を付けますと言って帰って来たん。

相方に報告すると何で入院拒んだの?

明日女医にもう一度見てもらいに行こうと言ってくれた

一応用意周到?入院道具一式持って行き診察を受けたよ

えぇ~っともう40週目だし血圧も高いし

骨盤が赤ちゃん通れるかレントゲン撮影して

入院して日曜まで陣痛来なければ月曜に陣痛促進剤打ちましょう

旦那さん奥さん痛みに弱いので何かあったら帝王切開しますね

(-_-;)えぇ・・・?あんだってぇ~?

2014-06-25

あた酢誕生日なのに?

んな訳で入院道具が役に立ち即その場で入院決定・・・

夜にとっても激しい痛み・・・もちろん相方は帰ってる

看護婦さんに痛みを訴えるも富士山で言えばまだまだ

一合目よ!陣痛ってどんどん痛くなるものよと言われ・・・

でも苦しくて痛くてコレが陣痛じゃなきゃ本物の陣痛ってどんなのよ!

『私たちは貴方に付いていられないの旦那さん呼んで背中さすってもらう?』

いや相方は翌日仕事だし・・・でも電話したの・・・(T_T)ごめんね相方よ・・・

そしたら来てくれたよ

まだまだ子宮が3cmしか開いてないどうみたって今日は産まれない

『一応分娩台に行ってみる?固いベットよりこの部屋のベットの

方がまだマシなのよ・・・』







もうどうにもならなくて出産着に着替えて分娩台に

もうマジでリアルな話この世のモノとは思えないくらいよ

でももっと陣痛出産はこれ以上の痛みだったよ

違う違うもっと腰下の方をグリグリしてお尻の方をグリグリして!!

仰いであげようか?いい、いい、グリグリグーーーーで押して!!

出産したらおくるみ色選べるんだぁ相方よ!んな事より、水、水をよこして!!

あれよあれよと言う間に子宮が開いたらしい

トツキトウカノソノスエニ・・・








色々あったわ

まさに?









しゅっさんとは・・・











陣痛促進剤も使わず自然分娩にて

おんぎゃぁ~

とうとう我が子に会えました\(^o^)/

おぱ美っ子!!

漫画やドラマでみる光景自分の胸の上に

おぱ美っ子を乗せてくれたよ

この後2時間も出血確認のために分娩台の上にお母さん放置されっぱなし

なんて知らなかったし・・・

帝王切開じゃないけどオマタを縫う作業も痛かった(ToT)/~~~

相方には申し訳ないことしたけど入院しないであの時帰ってたら

自宅でもっとパニック起こしてたと思うし・・・

相方に言われて再診して入院してそいでもって

夜中に来てもらって泣くな喚くな大騒ぎしてのこのザマ・・・

2014-06-26AM1:06★3,190g

無事なんとかおぱ美っ子を出産できました

神秘的?うんにゃまさに命がけね・・・

分娩台放置の時にお母さん何が有っても頑張る。おぱ美っ子を守る。

誓ったものの・・・この後子育てがどんなに今までの生活180度

子供中心になるとは・・・思いもよらなかった・・・


続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー