☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 29 ≫  
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 29 ≫

いやぁ~おったまげたね(^_^;)

もうこのネタひきずりにひきずって29回だわよ

本人は育児四苦八苦奮闘中・・・

合間を縫ってブログ更新だけが

唯一のストレス発散息抜きだわよ

わかったぞいっ






実は・・・

MKGもずくっ子劇団初顔合わせの時に・・・

おぱ美っ子ギャン泣だったわよ!!!

アラッ?(^_^;)7:3分けになってるおぱ美っ子だわね・・・

御対面

ねんねしてる時は我が子ながら可愛いなぁほぇ~(*^。^*)って

思うんだけどね・・・

スヤスヤすや子さん

えぇ~っと

あたのせくすぃ~ショットだわよ!!

ココからは見たい人だけドーゾ













せくすぃ~しょっと

あぁフォトアルバム作ったりしたいなぁなんて思っているけど

全く日々の事で精いっぱいだわね・・・(-_-;)

続く・・・

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー