☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
この子誰の子?おぱ美っ子≪ 30 ≫  

いやぁ~ん(-_-;)

あた

太ってるとは自覚してたけど・・・

顔もデカかったwa(-_-;)・・・

次回は遠近法でパチリしまひょ・・・苦笑・・・

 セルフタイマー








この子誰の子?おぱ美っ子≪ 30 

無事退院し、アパートに帰ってきてからおっぱいトラブルよ・・・(-_-;)

誰もがなりうる?いやぁ乳腺炎になったとか思って

相方のお母さんとうちのお母さんに赤ちゃんみてもらって

あたしゃ病院に行ったわよ膿じゃなくて良かったぁ

おっぱいが詰まって皮膚科ぶっちゃってるから乳管が通るために

針を刺してもらったよぉ~痛い・・・(ToT)/~~~

注射の針は見てられるあたダケド・・・

おっぱいへの針はさすがに痛いデショ・・・えぇ痛かったわyo!

毎日おっぱいマッサージしなさいって・・・(ToT)/~~~うぅ~~~~(泣)

おっぱいトラブル











減塩料理ともオサラバ?

うんにゃ、祝いだからね・・・

あとは減塩に励まなきゃね・・・

ごーじゃす

ココで

あたちのせくすぃ~ショットデビューだわよ!!!

そこのパパラッチ金マネーよこしなさいyo!












ひとっぷろ
首が座ってないので扱い方もとってもとっても

腫物を触る感覚だわよね・・・

続く・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー