☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
私も泣きました
たまたま普段見ない子供番組NHK

みんなのうた

いやぁ~あた酢の頃は

『北風小僧の寒太郎『♪』

『コンピューターおばあちゃん♪』とかの時代だったケド・・・

アニメ画像が歌とマッチしてめっちゃ一度聞いただけで泣きました

それからラジオでも流れていてこの人達なんてアーチスト?

ヤフーでNHKみんなのうた→泣けるうたって検索したら

今話題になってるんだねスグ出て来たよ!!!

確かに歌詞が優しい共感できる自分に重ねてしまう自分のこれからの事とか

親が自分にしてくれたこととかとっても何度も聞きたくなる曲でした

7月にミュージックステーションでも出演して歌ったみたいですね

アーチスト→吉田山田→タイトル『 日々 』

ユーチューブに載ってるミュージックビデオにもちょびっと

アニメ画像が出てました。よかったら一度聞いてみてくださ~い。




下記は

5:00頃からアニメ画像アリ

ユーチューブで探したけどNHKそのものズバリ

すべてアニメ画像ってのがなかなか

見つからない(ToT)/~~~ALLアニメ画像はやっぱNHKみんなのうたを

根気よく見て放送されるの待つしかないのかしら?

本物はもっと長い動画なんだけどな!

本当に画像と歌詞そして歌がマッチングなのよぉ~あぁ泣けるわ

もう一度最初から最後までアニメ画像バージョン見たいなぁ~

スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー