☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
母も子も初体験・・・


おぱ美っ子あんがい快腸だったんだけどね

心配な事に・・・便秘に!!!!

便秘には白湯100cc+5gの砂糖を飲ます様に

出産した病院でもらった用紙に書いて有った。

綿棒ぐりぐり







人生初の初体験







綿棒浣腸

やり方学んだブログはコチラ→→→  クリックなう←←←

座布団の上に新聞紙とペット用シート敷いていざ・・・

誰にならったわけでもないので綿棒をどうしたって

我が子のお尻に奥まで綿棒をぶっ刺す??

出来ればそんなことしたくないよお母さん・・・

突っ込みが甘すぎるのか?まったく効果無く

おぱ美っ子はいきむ?りきむ?顔を真っ赤にすることもしない・・・

今日が土曜の午後だし小児クリニック休診だし・・・

出産した病院に連絡・・・(゜o゜)?エッ?4日も出てないの?

明日まで出なければ日曜だけど午前中病院来る?

熱もないし、おっぱいもミルクもいつも通り飲むんです

砂糖水もしてみたし綿棒浣腸も・・・でもうまく出来てないのか?出ないんです

んなワケで電話後風呂に、風呂後オムツしてミルクあげてたら

さっきの電話から30分しないうちにおぱ美っ子うんP出たよぉ~\(^o^)/万歳

いやぁ~今までが順調すぎたのか?こんなにまでして出ないから

すんげー心配だったけど出て良かったよ!

病院に出た事連絡したよ~

でも一度プロの助産師さんに指導を受けて綿棒グリグリを

習いたかったかな・・・

完全母乳のママさん赤ちゃんは一日10回ぐらいうんPでますよって

言ってたけど・・・もずくっ子はおっぱいとミルクとの併用

一日一回大量にでます

完全母乳の赤ちゃんは小刻みに少量づつ出るのかな?

これまで二か月ちゃんと一日一回は出てたから

一日もしくは二日に一回でも出ないと・・・はたまた今回みたいに

四日も出てないなんて・・・キャーーーーー(@_@;)

心配になっちゃうもずくっ子なのでした。

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー