☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
子育て奮闘記・・・ママが一番長い事お世話してるのに・・・
二度目のヤラセ裸族だわよ!!!

フロ時間じゃないケド(~_~;)無理やり相方に脱いでもらって

おぱ美っ子を抱いてもらったよ!

こないだは→→→  ←←← 前回記事にぶっ飛びリンクぅ~

ケータイパチリだったから・・・

今回はカメラでパチリしたよぉ~♪

二度目のヤラセ裸族

そそそ、

任意≪ 有料 ≫のロタウィルスとB型肝炎注射打った時

おぱ美っ子人生二度目の注射は泣かなかったんよ!!!

エライエライ!

もずくっ子は注射時注射針見ているタイプだけど似てくれたのかしら?

子供は、いや、大人だって注射は嫌だよね!?

これからもまだまだ注射スケジュール目白押しだわよ

あぁ出来ることなら変わってあげたいくらいだわね・・・

おぱ美っ子毎日ママのあた酢と一緒に居ておぱなし≪お話≫してるケド

布団干し、ミルク、おっぱい、ちっこも、うんP処理も

あた酢けっこう頑張ってるんだけど・・・

もちろん話しかけ十分すぎるほどしてると思うんだけど・・・

パパの方が好きなのか・・・(-_-;)???

よく笑い、よくお喋りするんだわ・・・(・_・;)どーゆーこと・・・かや

箸が転がっても笑っちゃう年齢なのあたち・・・









ケラケラタイムズ

笑ってるときと寝ているときは一番かわいいケド

泣いてるとき、ぐずってるときは本当に悪魔のように見えちゃうわね・・・(・_・;)

相変わらず腱鞘炎ケンショウエン悪化の道をたどってるもずくっ子だわよ(ToT)/~~~
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー