☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
すごぉ~いっやれば出来る子、おぱ美っ子!!!!親バカ報告
教科書通りには行かない子育て・・・

日々もずくっ子も、おぱ美っ子も成長中だわよ・・・

体は悲鳴を上げるほど(-_-;)疲れてるけど・・・

やっぱし子供の成長が感じられる時は嬉しいね!

コリや、痛みがほぐれやしないけどね・・・(^_^;)あはっ

いちに、いちに、

もうすぐ三ヶ月になるんだよぉ

ナンダカンダでここまで過ぎたけどやっぱし

初めての子育てだから右も左も分からないことだらけ

これから病気やら熱、風邪、怪我などなどもっと

大変な事があるのかな(T_T)かなりネガティブもずくっ子・・・

自分も親に色々して育ててもらって今が有るのにね(@_@;)よく言うわ・・・

もうすぐ三か月

親も子供も十人十色だから熱に弱い子とか

勉強で算数が得意だけど体育がダメとか

その子の個性と言うか生まれ持った性格体質とかだから

仕方がない事だけどねぇ(@_@;)アレルギーとか無いか心配だなぁ・・・

きっと心配事って絶え間なく有るんだろうね

おぱ美っ子最近のあだ名はベッカム子ちゃん

髪形決まってるねぇ~\(^o^)/ふふふふふふ~♪

もずくっ子見てみてぇ~

そう言えば最近の病院じゃ血液型調べてくれないのね

どーやって調べるのかしらぁ~?保健センターにでも聞いてみんべカナ

離乳食・・・今便利なモノいっぱい売ってるけど出来れば

自分の手で作ってあげたいけど普段のお世話で精いっぱいなのに

果たして出来るのかしら・・・(@_@;)心配だわさ

良い赤ちゃんの事書いてるネットページに出会ったよ

子育ての事から離乳食の事書いて有るん!

くりっくなう → → → 


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー