☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
来たてホヤホヤ☆葡萄ちゃん
わぁ~い\(^o^)/

今年も相方長野実家からウマウマぶどうちゃんが二箱届いたよぉ~

早速相方実家にお礼の連絡ぅ~!嫁なら当たり前の報告ね!

今まで一番おいしい☆ぶどうは山梨っ!☆っと言い切ってたもずくっ子も

コレを食べてから長野県民さん今までゴメンナサイってな具合になりました

長野のブドウちゃん


あぁ今年もコレを食べれて大満足☆幸せ~♪

普段スーパーに行っても贅沢過ぎてブドウなんてスルーだわよ

買えてバナナとかミカン缶詰辺りだわよ(~_~;)マジな現実・・・

だからとぉ~~~ってもゴージャスな気分だわよ

相方に断ってから豪快に一房頂いちゃったわよ!!!

ウマウマだよぉ~

今日もずくっ子母親がアパートに来たので一箱あげました。

もずくっ子アパート暮らしだから早速

お隣さんと上の階の人にもおすそ分けしたよぉ~

おぱ美っ子のギャン泣き対策としてね・・・(^_^;)根回し根回し・・・

本当は自分コレ大好きだからぜーーーんぶ食べたいけど(´‐ω‐`)

美味しい内に皆で分けて食べてもらいたいもんね!

よっもずくっ子良い性格!

誰も言わないから書いておこう・・・(^_^;)あはっ・・・

濃いブドウは美味しい証拠


アッ(゜口゜;ゴメンね

まだまだおぱ美っ子食べれないもんね

ママがおぱ美っ子の分まで食べてあブヒッ

おぱ美っ子・・・きっと

おっぱいから

ぶどうの味がすると思う・・・よ・・・(^_^;)たぶん・・・

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー