☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
祝☆100日と一日目・・・
おぱ美っ子100日と一日目ドンドンドン☆パフパフ!!

2014-06-26誕生

2014-10-3で100日目

そいでもってえぇーーーっとだから、今日が101日目だわよ中途半端(^_^;)

昨日は便秘気味おぱ美っ子がまったく3日うんPが出ず(-_-;)

砂糖水と綿棒浣腸してみたよ

やっぱし親として綿棒をお尻にグィッと突っ込めてないから?

全く出ず・・・

しばらくしてミルクしているときにブリブリって音が

まさかケチってオムツ次替えれば良いかと思っていた矢先に・・・

すでにオチッコある程度かなりオムツにしてあったせいなのか?

三日分が一気に出たのか?(゜口゜)!!!まさかのオムツから漏れて(-_-;)

あた酢のひざにベッチョリウソデショ?

これが初回では無いものの・・・気を付けていたハズの

ひさびさうんPがダイレクトにぃしかもオムツ外したらおぱ美っ子が

ガンガン足で漏れたうんPを悪気が無いと思うが足をバタバタ

おったまげたよぉ~足を抑えようとしたらこれまたコントのごとくかわされ

今度はあたしゃの手にベッチョリだわよキョェーーーー

しかも風呂に入った後の このザマよ・・・(・。・;おったまげました

もう笑うしかなかったわ

二人ともうんPまみれ・・・(@_@;)

こんな時に相方が居ないオーマイガっ

とにかくこれからの苦難に比べたらきっと可愛いモンなんでしょーけど・・・

とにかくヘトヘトでしたぁ(ToT)/~~~

自分で自分を褒めてあげたいby岩崎恭子的な・・・(~_~;)

ふぅ~念願のお母さんになれたらなったで大変だわっ・・・

もやしde嵩増出来るタイプ

コチラもやしde嵩増しできるカレーいなばの缶詰

本場タイで作ってるんだって~毎度使っています~♪(*^。^*)

シリーズでグリーンカレーとかは有るの知ってたけど









チキンバターの嵩増こと出来ないタイプの他に

まさかこんなタイプがあるとは・・・

はてさてどう嵩増そうかしら

コレは日本で作ってるのかしらね?(^_^;)・・・あはっ・・・
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー