☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
あいにくの台風
昨日の続きぃ~

今日は生後102日目!

明日はスタジオアリスでお食い初めの写真をパチリする予定だが・・・

あいにくの台風空模様(-_-;)あんだか行けそうになさそうね・・・(T_T)

基本的なお食い初めって大体生後3ヶ月100日ぐらいに

お食い初めの基本メニュー


一生食べ物に困らないように・・・っと豪華な食事を

食べる真似事行事なんだって。あたしゃもしてもらったのかすぃら?

証拠写真をとっておけばおぱ美っ子も文句言えないでしょフフフ

もずくっ子邸流のお食い初め料理だよ!









鯛は家計費の都合上却下(^_^;)おぱ美っ子ゴメンね・・・

形式があってないようなもの

あぁ『 MKG 』もずくっ子劇団員も登場

させないとあたじゃ無いわよね・・・

困ってる人がいれば








何処で油売ってるだよ

子供の為とは言え迷惑な話だわよねぇ

食べる真似事・・・(^_^;)

『 どうせならお寿司を・・・ 』

どうせなら寿司エビちゃんを・・・

起きているときしかパチリたいむ出来ないじゃん?

コレも大人の都合で写真たいむだよ!

お食い初めってなに

あぁ・・・

気づいちゃった?

あたしゃがヤクルトもどき

飲みたかったダケなんだけどね・・・買っちゃった!苦笑・・・

ヤクルトじゃないけどヤクルトちっく

どうか台風が通過するときみんな被害が起きませんように!!!

あたちもスタジオアリスに行けまちゅ様に!!!



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー