☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
二夜連続的な?(@_@;)・・・
ウソデショ・・・(-_-;)

昨日はおぱ美っ子相方の布団の上でミルクあげてたら

三日ぶりのうんPでオムツからうんP漏れて(・。・;

まさかの膝にベッチョリ(T_T)キャーーーーー相方の毛布にも付いたから

拭きとって洗濯機へ・・・

今日は出かけて帰ると相方がおぱ美っ子がまさかの

今度はチッコがダイレクトに布団に!!!

もずくっ子見てみてなんて言うから

現場を見に行ったら・・・(゜口゜)オーマイガ

漫画チックのようなオネショ跡的な・・・

昨日の今日

いやぁ~敷き布団カバーと敷きパッドは洗えるけど敷布団は洗えないぜよ!!

昨日に引きづ付き今度はチッコかいっ!!!そしてすべて相方の布団・・・(-_-;)

ごめんよ相方・・・とにかくタオルで叩いて浸みこみを・・・そいでもって

ファブリーズしてそいでもってドライヤーで乾かしたよぉ

いつもなら座布団の上やおぱ美っ子のタオルを敷いた布団の上で

オムツ交換が基本なんだけどね今日は相方自身が自分の

布団の上でオムツ交換したらタイミングよくチッコしちゃったらしい

オムツもいろんなタイプが有るんよ

普段目にするオムツはコレだよね?

一般的なオムツ


たっちが出来る歩き回る子に立ったまま履かせやすいオムツ








しかーーーーしデメリットは(-_-;)

次のおむつを換えるときにフツータイプのオムツなら

使用済みオムツの下に新しいオムツをセットしてからサササッと

交換できるけど、このパンツタイプはタイミング悪く

脱がせたときにチッコやうんPをされるとドエライ事に

それが今日まさに起こっちゃったんだけどね・・・(~_~;)

パンツタイプ


うんPが漏れて膝に・・・事件は単に三日ぶりで大量に出たからはみ出たか

もうそろそろ替えようかと思ってたけどオムツをセコく替えなかったために

大量にチッコしていたあとプラスオンでうんPしたもんだからはみ出たのか(T_T)

不明だけど・・・大変だったわよぉ

パンツタイプは間違えて買っちゃったんだよね

だから今テープタイプとパンツタイプ併用に使ってんだわよ

まさかタイミグよくコントみたいな事が起きるとは・・・(-_-;)ウソデショ?

しかも





ボディー肌着を着せてたもんだからうんPが付いたまま頭を

通して脱がさせるわけに行かず・・・((+_+))真ん中からハサミで

不本意ながら切ったわよ(@_@;)キャーーーー

節約節子空前のともしび・・・ポイっしたわよぉあぁサヨウナラ洋服さん

タイプ

まだまだ新米ママなので(@_@;)普段以外の事が起きると

おったまげちゃうわよ(T_T)明日は予防接種だよぉさてさて

おぱ美っ子はどーなることやら・・・(ToT)/~~~
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー