☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
生活習慣健康診断☆実家にお泊りぃ~
もずくっ子おぱ美っ子

相方に一日預けて健康診断に行って来たよぉ

実家にお泊りしてそれから健康診断へ

あまり出ないがおっぱいが一日あげないと張るわね・・・

相方はおぱ美っ子はまかせておいて!!

実家でゆっくり休んで来なっ!!と言ってくれたけど

実家で早いけど年末の掃除として窓拭きしてきたよぉ

母親は父の介護をしてるから少しは手伝えることをしてあげたいもんね

ど田舎の健康診断病院かと思ってたら意外に中が綺麗になってたよ!

待合室は漫画や料理の本、小説など置いて有ったけど

なぜか郷ひろみ『 ダディー 』が目に留まったわ!(^_^;)あはっ・・・

体重身長・聴覚・視覚・血液・尿

授乳中はマンモグラフィーは出来ないので乳房エコーを受けたよ

子宮頸がん検診も・・・

あぁ自分の体脂肪が37パーセントって(・。・;ハッキリ見えちゃった(゜o゜)!!

(゜口゜))おったまげたわ・・・思い当たる節だらけだけどね苦笑・・・

実家のもずくっ子ベッドに寝ようとしたら・・・

一緒に寝ましょぴんぱさんダメーーーーって言われちゃった

まさかの添い寝拒否


相方とおぱ美っ子が住むアパートは狭くてみんな連れて行きたいけど

ただでさえ狭いのにおぱ美っ子のモノがふえるわかめちゃん状態で・・・(^_^;)

もずくっ子劇団もよくモデルをしてもらう劇団員をアパートに、

かつての一軍達は二軍に降格で実家に・・・(~_~;)

二軍達からブーイングが・・・(~_~;)あはっ・・・

かつての一軍達

いつもと違い自分が子供になれる実家が有るって良いね!

それも両親が健在だから帰れる事だね!

                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー