☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
ブログ四周年の願い
ブログ4周年

ドンドンドンパフパフ!!!

いやぁ~早いモノだわね・・・

そうねぇ~誰も祝ってくれないから

自分から報告しましょっ!!!

今度相方に内緒で美味しいモンちょびっと贅沢しちゃおうかなぁ~♪

ダメね・・・健康診断の体脂肪37%見ちゃったら(@_@;)

甘いモノ禁止にしなきゃね(^_^;)・・・

2014-10-26ぱちぱちぱち

そう言えば今日2014-10-26おぱ美っ子ジャスト4ヶ月なんだわよ!

あんだか四周年とジャスト4ヶ月って奇遇だわね

エッ?(^_^;)変にこじつけてるダケだってか?

いつまでつづけられるかな

パソコン先生ありがとぉ~♪\(^o^)/♪

プレゼントは

そうねぇ~

プレゼントいただけるモノならいただきたいわね!!!

そう

棚からぼたもち的な事って無いわよね(^_^;)あはっ・・・

まぁこじつけダケド・・・

おぱ美っ子を授かっただけでも感謝☆感謝だわよね

プレゼントと言えば

子に恵まれた事だわね

美談ではなく本当よ!

やっぱり子供に恵まれない人も居る中で

アラフォーにして授かったんだからね・・・

子は宝

金が有るから幸せだとは限らないけど

金が有ったら有ったで越したこと無いわよね苦笑・・・(^_^;)あはっ

どこまでもガメツイ&セコイもずくっ子・・・

さてさて来年五周年は果たしてどんな自分になってるかなぁ~?
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー