☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
最初で最後?THE伊勢丹服の着心地はいかが?
以前友達にもプレゼントした事あるんだけど

もずくっ子がどうしても欲しくて買ってもらったモノ!

意外とこの起き上がりこぼしロディー

カランコロンの音が大きいのねっ(^_^;)

6ヶ月~よりってなっていたけど

果たしておぱ美っ子は興味示してくれるかなぁ?

おnew仲間

あんだかまったく最初は興味示さずテレビの方がお気に入りだったケド

まぁ最初はこんなモノなのかもね

せっかくのロディーが・・・

親戚の昔から良くしてくれる近所のおばちゃんが

出産祝いを先を見越して秋物服を買ってくれたよぉ♪

伊勢丹の紙袋に入っていたyo!見るからに

うちでは買えない代物だわねっ!

洗濯機で丸洗いできるのかすぃら?(^_^;)?

お高級

そうなのいつもは庶民派西松屋さんやら

イオントップバリユーさんそしてネット注文コンビさんなどなどを

利用しておぱ美っ子の洋服買ったり友達からや兄夫婦からの

おさがりを使わせてもらってるんよ!子供ってスグ大きく

なっちゃうからそれで十分だわよねこれからもっと色々物入りだわよね

着こなし術

暖かさなら

ちゃんちゃんこ、ハンテンに勝るものは無いと思うけど

やっぱり子供のモノを頂くととても親としては嬉しいわね!

ぷちセレブ

髪の毛がおったってるベッカム子ちゃん

でもだんだん髪の毛が降りてきてペチャンコに・・・

だって女の子だもんね!

もずくっ子はたしておぱ美っ子に三つ編みとかしてあげれるかしら・・・

自分不器用ですから・・・by健・高倉(^_^;)
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー