☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
アルクマさぁーーーん!!!

コメントに余裕がない程の

めまぐるしさで子育て奮闘中もずくっ子デス

みんなのブログは常に徘徊中だわよぉ~♪

朝晩寒くなってきたから風邪などひかないようにね!!!

っと言いつつも夏と同じく半袖短パンのもずくっ子デス

アホでしょ・・・(~_~;)苦笑・・・

トレンデードラマ?(~_~;)月9とか?散々見てたけど

おぱ美っ子が産まれてから180度

生活スタイルすべてが変わって来たわねそんなドラマなど

見てる暇ないわよ!いままで妊娠中は韓流ドラマ

夜なべしてまで見てたけどあれはいずこへ・・・(~_~;)









ゆるキャラグランプリ2014

頂点は







アルクマさん







っと言いたいところですが・・・(~_~;)

群馬県の

2014グランプリ第一位だよぉ


ぐんまちゃんだそうで(●^o^●)

おかしいなぁ・・・

あたしゃ一押しのアルクマさんはと言うと・・・

よく健闘しましたぁ~♪







おめでとう

長野県ゆるキャラ

アルクマさん39位


えぇーーーっと

毎度書きますがアルクマさんプロフィールで

苦手なモノ ⇒  ⇒ ⇒ もずく・・・だそうで・・・(~_~;)あはっ残念(-_-;)

アルクマ公式サイトはコチラ→ → →  ← ← ←プロフィールも見れるよ!

投票結果


しかーーーーーーしっ!!!

2013年は28位だったんだよぉ~

こりゃ大変だっ!!!

来年に向け

アルクマの良さをみんなにアピールしまくらなきゃぁ~~~

アルクマスキーーーー

長野ももう少ししたらスキーシーズンかなっ

おぱ美っ子と一緒に

相方の冬休みは長野実家帰省予定だけど寒そうだわねぇ

長野の

じぃじ・ばぁば待っててね~♪
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー