☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
今日は何の日か知ってる?かや?

今日はちょっと遠出して歩いたよぉ!

まぁ~普段四季を感じる日々でわ無い日常なので

清々しかったよぉ~!!

おったまげたよぉ~


前に歩いていたおじさんを目標に歩いてたけど

全くの健脚で抜かすことが一度もできなかったわ(^_^;)

そうね、あらそわず無理なくマイペースで歩かないとね・・・

いやぁ~おったまげたね!

かつてのパソコン教室先生に偶然にもバッタリ!!

ひゃあ~

お互いスグ分かった~フフフの仲だからネ!!

偶然の再開


今日は

なんの日?

懐かしいまだ生きてたのねござーるさん

あんれまぁ~

まだバザールでござーるって生きてたのね?(^_^;)?失礼っ!!!

そうなのよ!












今日は何の日


あたちも初めて知ったわよぉ~!!!

あいかわらず髪形決まってるデショ?



ベッカム子からのお知らせ
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー